• 千葉県の五井,船橋,六方,成田などにあるゲーセン、ゲームチャリオット公式ホームページ
  • 千葉県の五井,船橋,六方,成田などにあるゲーセン、ゲームチャリオット公式ホームページ
  • 千葉県の五井,船橋,六方,成田などにあるゲーセン、ゲームチャリオット公式ホームページ
  • 千葉県の五井,船橋,六方,成田などにあるゲーセン、ゲームチャリオット公式ホームページ
  • 千葉県の五井,船橋,六方,成田などにあるゲーセン、ゲームチャリオット公式ホームページ

ゲームチャリオット 各店情報

2015/07/30 チュウニズム もう1台追加で稼働開始です!! new 詳細を見る
2015/07/25 チュウニズム 稼働開始!! new 詳細を見る
2015/07/16

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT 稼働開始!!

new 詳細を見る
2015/07/15 鉄拳7 特別称号大会 8/9(日)開催!! new 詳細を見る
2015/07/10 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト SUMMER BATTLE 8/2(日)開催!! new 詳細を見る
2015/07/04 ポッ拳 7/16 入荷決定!! new 詳細を見る
2015/07/01 チュウニズム 7/25 入荷決定!! 詳細を見る
2015/07/01 7月イベントスケジュール更新しました!
2015/06/11 ‎DanceEvolution ARCADE が18日入荷します!
2015/06/10 6月のイベント更新しました!
2015/07/30 8月イベントスケジュール更新 new
2015/06/30 7月イベントスケジュール更新!
2015/06/10 6月のイベント更新しました!
2015/06/01 営業時間変更のお知らせ 詳細を見る
2015/05/31 6月イベントスケジュール更新!
2015/05/22 WCCF2013-2014 ver2.0稼動開始! 詳細を見る
2015/05/20 湾岸ミッドナイト5 REV1.19稼動開始 詳細を見る
2015/05/12 ウルトラストリートファイター4 稼動開始 詳細を見る
2015/04/30 5月イベントスケジュール更新しました
2015/04/21 4/29 12:00~網焼きチャーシュー丼 販売! 詳細を見る
2015/07/31 8月イベントスケジュール更新! new
2015/07/17 チーパスサービス実施中! 詳細を見る
2015/07/11 8周年記念メダルイベント多数追加!
2015/06/30 7月18日をもちまして、オープンから8年目を迎えます!! 詳細を見る
2015/06/29 7月のイベント公開!! 詳細を見る
2015/06/10 戦国大戦「電影武将・宴カードパック」 日輪の勇士たち、再びの再販が 入荷しました!こちらが本当に最後の入手チャンスになりますので、 前回入手できなかった方はお見逃しなく!
2015/06/10 6月のイベント更新しました!
2015/05/24 6月のイベント公開!!
2015/05/24 毎月25日はスロットが熱い!!全台設定5以上確定!!
2015/04/30 5月イベントスケジュール更新!

2015/07/23

7月 新入荷、新Ver情報

戦国大戦 宴カードパック第2弾 入荷しました。

Ver.UP!!  CODE OF JOKER 、UNDER NIGHT IN-BIRTH(ALL.Net P-ras MULTI)

3Fゲームコーナーにて好評稼働中!!

new 詳細を見る
2015/06/13 戦国大戦 宴カードパック 第一弾(再販) 入荷しました!
詳細を見る
2015/05/22 WCCF新Ver稼働開始! 5/24まで3FはAM9:00開店実施です!
詳細を見る
2015/05/18 ワンダーランドウォーズアナザーキャスト獲得キャンペーン、本日5/18より開始! 詳細を見る
2015/04/21 GITADORA Tri-Boost稼働開始! 詳細を見る
2015/04/16 イベントスケジュール更新&新入荷機種案内 詳細を見る
2015/03/15 ワンダーランドウォーズ録画台設置しました。
2015/03/12 ワンダーランドウォーズ好評稼動中! 詳細を見る
2015/01/30 2月期イベントスケジュール更新! 詳細を見る
2015/01/01 あけましておめでとうございます 詳細を見る
2015/07/29 8月上旬イベント更新 new 詳細を見る
2015/07/27 新作音ゲー『クロスビーツREV.』当店で遊べますっ!! new
2015/07/20 7月イベント情報 new 詳細を見る
2015/06/26 7月イベント情報 詳細を見る
2015/06/11 鉄道コイン「鐵C(テッシー)」好評設置中!!
2015/05/28 6月イベント情報 詳細を見る
2015/04/28 5月イベント情報 詳細を見る
2015/03/27 4月イベント情報 詳細を見る
2015/03/11 【太鼓の達人ムラサキver.】今日から遊べます!
2015/02/25

総合最新情報

2015/07/27

毎月7日・17日・27日のチャリオット7DAYはTポイント2倍!!

今日はおとくな7DAY! チャリオットで遊んでTポイントを貯めよう!

News 詳細を見る
2015/08/01 夏真っ盛りの8月、外に出たとたん凄い熱気でクラクラしますね!?
梅雨時期の身体にやさしい気温が、今となっては少し懐かしく感じます。
チャリオットでは各店で新タイトルが稼動し、新イベントなども始まります。
せっかくの夏休み、遊びが足りていない方はぜひチャリオットへゴー!! News
2015/07/27 プライズ情報更新!7/27~8/2
新作ゲームも続々入荷して、充実のチャリオットライフをお過ごしの皆様!
今週は景品もたくさんありますよ!!
ご来店の際は景品コーナーもチラ見してお気に入りをチェック。|ω・`)チラ News
2015/07/23 いよいよ夏休み、梅雨が明けたと思ったら強い日差しと熱気が凄いですね!?
これからどんどんアツくなるようですが、新しいゲームも続々登場予定。
エアコンが効いた涼しい店内で、ゆっくりプレイしてみませんか?
気になるタイトルは「最新ゲーム」を、遊びたいゲームは「ゲームリスト」で
チェックして下さいね。
2015/07/16 もうすぐ梅雨明け、ですね!?
お天気はパっとしませんが、ゲームは新規タイトルがどんどん発表されています。
気になるタイトルは「最新ゲーム」で稼働日をチェック、夏休みをうまく使って
友だちに差をつけちゃおう!!
2015/07/09 7月も上旬が終わるというのに、しとしと長雨が続いています。
そして台風も近づいているそうなので、お出掛けの際は注意して下さい。
生憎のお天気ですがチャリオットは元気に営業中!
気になるゲームは「最新ゲーム」でチェックして下さいね!!
2015/07/01 あっという間に一年の半分が過ぎ、梅雨こそ明けませんが暑くなってきました。
暑い…、アツい、といえば7月は新規ゲームがたくさん登場予定となっています。
もちろんチャリオットでは「これだっ!!」というタイトルを推していきます!!
気になる情報は「最新ゲーム」をチェックして下さいね。
2015/06/22 梅雨の合間、暦では「夏至」と暑さに向かってまっしぐらな時期となりました。
アツいと言えば『戦国大戦』が大型バージョンアップ、どんどん盛り上がっています。
夏に向けてメーカー主催のイベントも公表され、ますますゲーセンがアツいです!!
ムーブメントを体感するならチャリオットへ是非どうそ!
2015/06/09

いよいよ梅雨入り、しとしと雨の降る時期になりました。
雨の日のお出かけはやっぱり、屋内で遊べる所がいいですよね!!
チャリオットも新たな機械を導入し、皆さまをお待ちしております。

また成田店で稼動開始になりました「鐵C(テッシー)」も人気ですよ。

2015/06/01 つい先日まで「寒いなぁ」と思っていたら、最近は暑いですね…(汗)
『風薫る季節』と季語はありますが、なかなかそうはいきません。
ただ、ゲームの中では「新キャラクター」や「新曲」の配信で常に鮮度が良いです!
本格的に入梅する前に、チャリオットでたくさん遊んでおきましょう!!

ソーシャルメディアリンク